注目の新刊!
第一回は9/4(月)夜、東京・渋谷で開催! オンライン参加も!

親バカ総理「守るのは自分の息子だけ」岸田政権末期の様相〜今年の政局展望を寄稿した経済情報誌を50名様にプレゼント!

鮫島タイムスYouTube日曜夜恒例の『ダメダメTOP10』の1位、2位に今週も岸田親子が輝きました。

経産省出身の首相秘書官は即刻更迭しても、長男秘書官はかばい続ける。身内びいきのダブルスタンダードは世論の猛反発を受けるでしょう。官邸チームの士気も下がるに違いありません。岸田政権は末期の様相を呈しています。

岸田親子以外にもダメダメ続出の模様はぜひ動画でご覧ください。「愚か者めが」とはこのような人々に向けられるべき言葉ではないでしょうか、丸川珠代さん。

動画の最後に公表しましたが、昨年に続いてプレゼント企画を行います。私が寄稿した経済情報誌『I.B』2023新春特別号(発行・データマックス社)を抽選で50名様にプレゼントします。とてもスタイリッシュなカラー冊子です。

私の寄稿は62ページから67ページまで『日本政治を占う〜岸田政権弱体化を尻目に自民が主導権を握る 23年は大政翼賛体制の足音が迫るか』。このほか京大教授の藤井聡さんや宗教学者の島田裕巳さん、ジャーナリストの横田一さんら多彩な筆者が名を連ねています。

ご希望の方は 発行元のデータマックス社のメール( hensyu@data-max.co.jp )へ、名前、郵便番号、住所、電話番号を明記して応募してください。締め切りは2月12日(日曜日)。抽選結果は発送をもってかえさせていただきます。

データマックス社は福岡市に本社があります。私は同社『NetIB-News』でも『サメタイ別館』という連載をしているので、そちらもご覧ください。

政治倶楽部の最新記事8件