注目の新刊!
第一回は9/4(月)夜、東京・渋谷で開催! オンライン参加も!

発売日に3刷、3万部突破!『朝日新聞政治部』感想コメントを募集!私ができる限り返答します!

巨大新聞社崩壊の過程を描く『朝日新聞政治部』(講談社)が5月27日に発売されました。

Amazonランキングで上位に食い込み、発売前の重版決定に続いて発売日には第3刷が決定。累計で早くも3万部を突破しました。ありがとうございます。

ネット書店では発売日から品切れに。SAMEJIMA TIMESや私のYouTubeTwitterで先行PRしたため、通常書籍よりネット注文の割合が大幅に増えたようです。ご迷惑おかけしました。アマゾンは6月2日に品切れを解消し、再開しました!

単行本や電子書籍で読んでいただいた皆様、いかがでしたでしょうか。

SAMEJIMA TIMESは『朝日新聞政治部』を読んでいただいた皆様からの感想コメントを募集します!!

このサイトの「政治倶楽部」に無料会員登録したら、この記事の末尾のコメント欄に投稿できます。ぜひ感想コメントをお寄せください。

SAMEJIMA TIMESへの投稿コメントは最優先して、私がすべてに目を通し、できる限り返答するつもりです。お待ちしています!

政治倶楽部の最新記事8件